寿司屋のバイトを2日でクビになったwww まかないが無い飲食店ってありえなくね?

2017年12月30日
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:00:43.13 ID:+/cEvFxvO.net
自分でまかない作って食べたらクビになったンゴ…

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:01:26.81 ID:c8m/Sx3i0.net
寿司屋のまかないってどんなやつなの?
ちらし?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:01:55.87 ID:2wLpnuwK0.net
使っていい食材決められてたなら問題ない気がするが

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:03:32.88 ID:iqc+jfJP0.net
お前の代わりなんてイクラでも居るってか

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:04:08.24 ID:FfLtnuWT0.net
リスクは鮭ろよ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:04:40.33 ID:2wLpnuwK0.net
お先マッグロだな

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:06:11.16 ID:srRFc/4k0.net
おシャケまっぐろだな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:07:36.48 ID:+/cEvFxvO.net
「まかないないから自分で用意して」って言われたから、
自分でまかない用意して食ってたら急に怒られて「帰って、もう来なくていいから」って言われた

自分で用意しろとか言いながら頭おかしいんじゃねと思ったわ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411480843/

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:04:31.76 ID:89sjN9qN0.net
休憩して飯を食って来いとは言った
だが店の食材を食ってもいいとは言っていない

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:07:48.64 ID:EPzaH8RI0.net
そんなとこに勤めるのハマチがってる

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:07:59.93 ID:YJvKE49l0.net
もしかして食材盗んで食ってたのか

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:08:33.60 ID:2wLpnuwK0.net
イーカげんにせい

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:08:56.33 ID:9WCkzkgw0.net
アスペキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:09:07.49 ID:e1P7uWHV0.net
ちゃんとごめんなタイした?

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:09:17.96 ID:1E5SwCYb0.net
コンビニでなんか買ってこいよゴミ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:10:27.61 ID:i0vg90iV0.net
なんで店の食材を勝手に使っていいと思ったのか

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:10:27.68 ID:S2Iz30OU0.net
鮮度悪そうだから処理しときましたモグモグ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:10:39.31 ID:DaKQHr0q0.net
バカすぎてひくレベル

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:11:47.44 ID:qtmQOSqw0.net
まかない無いって言ってるやん
なんで勝手にまかない作ってるん?

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:13:38.31 ID:IU8ZUTVb0.net
>>24
「無い」=「今この瞬間はないから作れ」って解釈したと思われる
非常識かアスペか悩むところだな

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:15:34.74 ID:FSljtpvP0.net
えっ?無いなら別に作っても問題ないだろ
お前らバカなの?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:16:28.00 ID:IU8ZUTVb0.net
店の食材を無許可で私用に供することは、厳密には業務上横領に当たる

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:16:50.25 ID:+/cEvFxvO.net
なんでワイが悪いみたいなってんねん
店長は確実に「まかないないから自分で用意して」って言ってたんだぞ?

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:19:32.25 ID:YJvKE49l0.net
>>31
じゃあなんで自分で用意せずに店のものパクったんだよ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:19:37.64 ID:0az3y99Z0.net
>>31
店長は店の食材を使えと言ったのか?
店の食材を使って良いと解釈したのなら、
「どの食材を使って良いのか」聞いたのか?

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:16:59.47 ID:0az3y99Z0.net
分からないなら聞いてからやれよ
許可なく勝手に作ってたら怒られるわ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:18:17.29 ID:IU8ZUTVb0.net
自分で用意して=てめえで買うなり家で作るなりして持ってこい
って意味だろ
なんでまかない出ることが前提なんだよ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:19:38.16 ID:CID1WgGE0.net
ここでめちゃくちゃ美味いまかない作ったら店長もキレなかったろうな

45: 2014/09/23(火) 23:21:52.77 ID:2iL1Tn3W0.net
飲食で賄いなしって珍しくないか

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:22:29.23 ID:MFO90WlM0.net
ばかかよ…
まずどの食材を使って宜しいでしょうかって聞くもんだろあほか








あほか

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:22:29.77 ID:Pezr6Mz30.net
バカを雇った店長が悪い
解雇は当然

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:23:11.62 ID:kdfp848E0.net
まかないも勘定に入れないといけない訳で
ほぼロスで出た食材で作ってるから
そりゃ客に出す食材で作ったらアウトだろ。

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:27:08.55 ID:o3IiPxJJ0.net
店長も言い方がわるいな

まかない「なんて」ないから自分で用意してとか言えばよかった

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 23:35:04.01 ID:QDJ6eRHj0.net


【破】いろいろ大変でしたが、かなりすっきりしました。
【HKT48】なこみくは「AKB48選抜総選挙」の結果で芸能事務所から声がかかるのだろうか?【矢吹奈子・田中美久】
【衝撃】バイト先の先輩が高級住宅街に住んでるんだけど、しばらくして、突然先輩が警察に逮捕されたんだけど。。。
面接官「空白期間は何してた?」「何で大学中退した?」「何で会社辞めた?」←これ
くれたけのカラーの筆ペンはいい
週5で働くのやっぱり無理だわ
5年前にルービックキューブを渡し1分以内で解けるようになったら結婚するって無理難題出し、メールも着信も拒否した彼女が「時間かかりすぎw」とメールを送ってきた
【悲報】車の買取でわいの車が0円っていわれたんやけどwwwwwwwwwww
泥酔したA子が男達に連れて行かれた。私(K察・・!)すると着信が。私「どこいるの!?」男『もしもし?さっき店に一緒にいた子?』→急いで指定された場所に行くと・・・ 他
【件】俺1mmも知らないよ!
大阪市長「地震で学校を全休校にする」大混乱へ
【棋王戦 挑決トーナメント】山崎隆之八段が谷川浩司九段に勝利、二回戦進出!
































  • 管理人にメッセージ送信