人に言えない『子供の声は騒音じゃない迷惑じゃないという人たち』大嫌い!!

2017年1月9日
688: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 11:50:16.07 ID:h4FtKU4r.net.
子供の声は騒音じゃない迷惑じゃないという人たち

クラシックの名曲だって、それに興味のない人や、好きな人でも聞きたくないときに大音響で長時間聞かされたら苦痛なのに
ましてや今時の子供の意味もなくあげる金切り声なんて絶対無理
「ねーねーおとーさんおとーぎいいいいいいいいいいいい!!!!」とか

これが騒音じゃないって言ってる人の耳元ゼロ距離で
ホイッスル重いっきりふいてやりたい
690: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 12:02:39.91 ID:JEk8TG5R.net.
>>688
騒音だと思っているが、社会的に考えて受忍すべきという考えの人たちでしょう
こういう人が減って来たという事は心の貧しい社会になったとも換言できるでしょう
とても残念な事です
698: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 14:00:07.54 ID:rViTFy/O.net.
週末や今、家族総出かよってくらいの人数で大きめのスーパーに買い物に来てる家族

大抵のろくさくて邪魔、なんか太ってるし
親父はおもむろに仏頂面
子供は異様にハイテンションで野放し
たまに注意する母親はキーキー五月蝿くヒステリック

やっすいオージービーフの試食でもやってそいつら一ヶ所に集めといてくれよ、その間にさっさと買い物するからさ
701: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 14:59:05.07 ID:xp2Seax5.net.
GWのすき家
嫌いっていうか笑えるんだけど、なんか色々すげーって思う。
駐車場全部埋まってるし入れない車の行列出来てるし。

>>698が言ってるような家族がそのまますき家に行くんだろうな。
普段から行かないけど特にこの時期は絶対入りたくない。
711: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 19:10:10.78 ID:fr/ypCjG.net.
チョコレートケーキ、チョコレートクリーム

クドくて甘いだけで美味しくない。と個人的に思ってしまう。
普通のチョコやチョコレート菓子(ポッキーとか)は好きなので
めんどくさい奴と言われるだろうと思うと言えない。
713: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/04(月) 19:30:32.35 ID:XYqdVM2cJ.
>>711
チョコは好きでもチョコケーキは嫌いという人は結構多いぞ。
741: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 02:18:49.77 ID:U+rxU+xC.net.
せせこましい住宅街でバーベキューしてる家庭とか
狭い庭で朝の5時とかから子供に大声出させてる親

一戸建て買ったんだし自分の敷地内でやってるんだからいいでしょ!
深夜ならともかく朝なのになぜうるさいとか言われなきゃいけないの!って言われそうだけど
煙や音ってお宅の敷地から余裕ではみ出してるんですよ・・・
746: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 09:17:49.41 ID:QEzhuhG3.net.
>>741
そういうやつに限ってお互い様とか言い出すしな

隣と1mぐらいしか離れてない狭い庭でバーベキューとか、子供に何時間も大声で遊ばせたりとか
敷地が狭い住宅街でやるべき事じゃないわ
もうほとんど集合住宅と変わらないのに、集合住宅でやると確実に近所迷惑になることを許されると思うなよ、と
747: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 09:43:46.47 ID:2GPlOzN3.net.
>>741
門もない、隣との境はブロックの色わけとかなあれかw
室内からギャアアーとかドンドンとか外によく聞こえてるね。
ああいう安普請なダサい戸建てのない地域に行くと流石だなと思う。
あの小屋群の民度の低さは異常。
759: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 19:54:09.41 ID:/W1UPFmH.net.
動物とかが出てくるVTRに馬鹿みたいなアテレコつけてるやつ。

あれ?ママはどこ?ママ~(泣)とか、あらゆるフォントや色で字幕入れて、アホっぽい声で勝手に想像した台詞つけてるの見るたびに白ける。
動物は好きじゃないけど動物のこと馬鹿にしてるように見えるし、適当なネタで笑わせてるつもりのスタッフに対しても嫌悪感抱く。
768: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:10:09.85 ID:eUf5PMMq.net.
>>759
歩く時にピョコピョコ音つけるのもキライだ
760: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 19:58:22.29 ID:t7U4lT73.net.
他人の成功話。

資格の合格体験談とか、仕事での成功話とか。
成功したっていう結果があるから、どんなエピソードもそれらしく聞こえるだけであって、
全く役に立たない。
764: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 21:16:20.39 ID:5r2cVGJg.net.
>>760
あれってただの自慢話だよねw
環境やそれまでの生い立ちなんかは十人十色なんだから
成功話っていうのは結局その人にしか通用しない話なんだよ
761: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:03:47.86 ID:cd5Qh7/c.net.
身長が低い女(~153くらい)が嫌い
ブスでもかわいい扱いされるから

自分のことが世界で1番かわいいと思い込んでいて気が強くて腹黒い
尻が軽いバカばっかり

平均身長以上の女性がそういう人に怒ったりすると
たとえチビに非があったとしても
「いい年した大人が小さい子をいじめてる」みたいな扱いされるし本当に不愉快
763: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:15:54.17 ID:JZqz7r24.net.
>>761
わかる
なぜか背が大きいほうがしっかりしないといけないっぽいっていうか
二人とも初めてのとこ行くのに「ついてくから連れてってー」と言ってきたりする >>761
766: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:29:42.84 ID:sFcYI917.net.
>>761
男の場合は背が低いとどんなに頑張ってもナメられるんだよねー
772: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 00:28:47.10 ID:PWjr8bhW.net.
カロリーオフ飲料と人工甘味料入りのコーヒー紅茶などの清涼飲料水全般
味が苦くてまずいから大嫌い

飲み物の大半がこれになってしまって悲しい
店では原材料を確認してるが自販機は地雷で滅多に買えなくなった
フルーツ味のカルピス飲料飲みたいなと思ってもほぼ全面的に人工甘味料で買わなくなってしまった

更に困るのが人からもらったときのカロリーオフ
そんな細かいことにこだわってるのかと思われそうで人に言えない
773: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 01:25:44.52 ID:bCVBx+MP.net.
>>772
すごくわかる
後味がすげーまずい
喉渇いたから飲みたいのに、不快な思いさせられるわ
781: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 07:28:20.38 ID:qt43Q/Oa.net.
>>772
凄く同意。
後味悪くて物によっては気分が悪くなる。
不味い上に体に悪いに決まっとる。
「あんなもん有難がって飲んでいるのは馬鹿じゃ。」と、
言いふらしたい衝動に駆られる。
職場などで配られるとまじで困る。
802: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 14:27:42.10 ID:SRpSA9gL.net.
質問系スレやサイトに居る偉そうな回答者

神かってくらい上から目線
上でのやり取りのような関係ない部分での質問者への駄目出しとか
特に女の比率の高い場所で多いと思う

答える気がないなら黙っとけと言いたいけど横から口挟んで脱線させてもと思うと言えない
804: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 17:23:21.33 ID:gAoExx5y.net.
>>802
分かる分かる

なんで女って質問と違うところに目をつけるんだろう
言葉の揚げ足取りをして草生やしているところとか見るとぶん殴りたくなる
805: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 17:32:27.27 ID:efkBp5dw.net.
>>802
経験がないのでその質問には答えられないのですが…
とかいいながら全く関係ない自分語りする奴とかね

答えられないなら書き込むんじゃねーよ、このアホンダラと思いながらみてるわ
818: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 20:41:22.68 ID:x9xr/7eR.net.
>>805
質問の対象外の人がわざわざ口挟んだりってのもよくあるな。

お気に入りのアニメについてアンケート取ったら、わざわざ「私はアニメは見ません」って書き込んだり。
アンタに名指しで質問してるわけじゃないっつーの。

俺は音楽の教科書の君が代のページに全然違う歌のプリント貼らされた事があり、似たような経験持つ人は少なくないようなのでなんか傾向があるのかと思い、貼らされた人に向け年代とか地域とかどんな歌かを聞く質問建てたんだが…。
貼らされたことない、なんて回答ばかり。
しまいには、便乗して君が代問題に関する演説をおっ始める奴まで出てくる始末。
うぜぇ。

事前にこういうのはお断りって書いておくと、余計に刺激してしまうのか熱い書き込みが増える。
スルーすりゃいいって言われるのがオチなんで言えない。
807: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 17:39:23.23 ID:KKMnsZGr.net.
>>802
たまに真っ当な回答があったかと思うと、決まって余計なひと言付け加えてあるのもお決まりだよなぁ

「こんなこと常識ですよ」
「よく今まで知らないで生きて来れましたね」
「何度も似たような質問出てますけどね…」

この手の奴らは完全に
回答者「様」>>>>>>>質問者になってるから鬱陶しい


兄夫婦「親父の介護はお前に任せる」私「分かった…」→父の遺産が半分半分なのは納得いかないので・・・
【膿】「自分の親たちのようになりたくない」
【膿】「自分の親たちのようになりたくない」
中居正広 ジャニーズ残留で一躍幹部候補に浮上へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
O2-425 「これ以上虫が湧くのは嫌だよ」
20年ぶりくらいに食ったよモスバーガー マジうめえ
【彼女の浮気】彼女との結婚を考え、指輪送って求婚しようとデパートに行ったら、彼女が男といた。声もかけられず、後を追うとホテルに。写真を撮り、友人達の前で暴露することにした
俺ニートが正社員就職して無事初任給を貰ったw
【強欲】義父の遺言に私の名前があった。→遺産全部の1割。すると…発狂した義兄嫁「差別!義父の容態しってたら長男嫁の私が介護してたのに!」と激怒。
完成させないのに次々とプラモを買う旦那に主婦がお怒り
OL風の女性が旦那を訪ねてきた。不在だと伝えると日を改めると言って23日に1回のペースで訪ねてくるようになった。
大卒が200万払って卒業する4年間に高卒は1000万稼ぐ
【衝撃の基地】俺「ざるのうどんで」BBA「はい。大ざるですね?」俺「は?いや、だから…」BBA「え?」蕎麦屋で頭のおかしい糞ババア店員と遭遇し、会計時も…!?
1歳児を窒息死させた母親の顔写真www知性が顔にwwwww(※画像あり)
【ガンダム】ROBOT魂「フォースインパルスガンダム」GFF「ユニコーンガンダム(最終決戦仕様) 」予約開始!
海の入院…そこからでした!
厚切りハムカツ……
姉貴にFPSやらせた
O2-425 「これ以上虫が湧くのは嫌だよ」
グランドビッグマックのグランドセットを注文したら、すごい量だったwwwwww
【乃木坂46】和田まあやつくしで野球を表現!『手作り弁当』が独特すぎるwww【乃木坂工事中】
付き合って5年になる彼女と別れて好きになった後輩と付き合いたいんだが、どうしたらいい?
蓮舫代表「記憶はなくす、記録はなくす。そんな政治ではなく、国民と都民のために情報を開示して、向き合う政治を民進党に託してほしい」
ほしのあき(40)の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 他
男「はじめてのビジネスホテル」
































  • 管理人にメッセージ送信